将来お金持ちになる学生はスマホゲームしてる時間なんて微塵もない

 

ども、isoryoだよ!

 

学生の皆さぁ~ん。スマホゲームしてますかぁ~。

今じゃモンハンもスマホでできるもんね。スゴいわスマホ

 

しかし、将来お金持ちになる学生ほどスマホゲーム、いやスマホ自体を触る時間帯が非常に少ない。お金持ち候補の学生はスマホにかける時間を他のことに投資しています。

今回はそんなことを話していくぞ!

それじゃ、いってみよう!

 

 

*1

スマホゲームをするのは他人に時間を奪われていることと同じである

 

スマホゲームは自分の好きな時間でやるんだし自分の時間じゃね?」

って思ってる人は完全に洗脳されています。アプリ開発会社にね。

 

スマホゲームっていうのは自分の時間を売ってデータを強化していくものなんです。

しかも手に入るのはデータだけですからね?ゲームが運営中止もしくは自分が飽きたらただのゴミになる。

他人に時間奪われといて残るのはデータっていうゴミ。

こんな割りの悪い投資、将来お金持ちになる学生は一切しておりません。

なのでスマホゲームしてる時間なんて微塵もないわけです。

 

分かりましたか?

将来お金持ちになりたい学生はスマホゲームは即刻消した方がいいです。

周りの学生に流されずに。

 

今日はここまで!

 

またねっ!

 

 

*1:ここでいう、お金持ちの定義は「働かなくても不労所得で普通以上の暮らしができる人」を指します。