【本物のお金持ちになりたい学生はマジで覚えとけ】実は年収1000万が一番危ない

 

ども、こんちわ!

isoryoです!

 

 

 

今回はですね!

実は年収1000万円の人が一番危ないってことをテーマに書いてきます!

世間的に見れば年収1000万はお金持ちなんだけど、一番危ないそう。

 

それじゃ、いってみよう!

 

 

 

世間的には年収1000万からお金持ちって言われる

 

世間的には、年収1000万からお金持ちと言われますよね。

試しにそこの男子学生。

YouTubeで婚活動画を調べてみ笑。

結婚条件に年収1000万円って言ってる女性、驚くほど出てくるから笑。

結婚するならお金持ちと結婚したいと思ってらっしゃる女性は多く存在します。

その方々が婚活条件として「年収1000万円」を口にしているので年収1000万円は世間的にお金持ちと言われる一つの基準であることは間違いなさそう。

 

でも、ほんとに年収1000万円がお金持ちと言えるといったらちょっと怪しい。

 

 

実は年収1000万円の人が一番危ない

 

世間的に見ればお金持ちの部類に入る年収1000万円の方々。

実は一番危ないんです。

ある経済誌の特集で、年収1000万円の人は他の一般人と比べて富裕層に憧れが強く、過剰な消費行動に陥る危険性がとても高いと記されています。

そして過剰な消費行動のせいで家計が火の車になるそうです。

しかも年収1000万円の多くは大企業のある程度就労期間が長い人たちが多い。

現代は大企業でも簡単に経営が傾くのでいつクビになってもおかしくない。

結果、年収1000万円の人はエセお金持ちがめちゃくちゃはびこっているらしい笑。

 

お金持ちと結婚したい女子学生、お金持ちになりたい男子大学生は気をつけたほうがいいぞ笑。

 

今日はここまで!

 

エセお金持ちに騙されるなよ!

 

またねっ!