俺ってお金持ちになれるの?お金持ちの素質がある人の特徴と傾向

 

今回はお金持ちの素質について話していきたいと思います。

 

俺ってお金持ちになれるの?

 

そこの君。

 

君は将来お金持ちになりたいかね?

 

 

もうこの記事を開いているという事実を見れば、こんな質問は愚問なんだけどね笑。

 

 

君はお金持ちになりたいと思っている。

だがどんな人がお金持ちになれるのか知っているか?

 

それはな...

 

...

.......

............

 

 

「孤独遺伝子」を持っている人間であるっ!!!(断言する)

 

 

 

孤独遺伝子ってなに?

 

孤独遺伝子っていうのは名前の通り孤独な遺伝子です。

 

言い換えれば「孤独を愛する遺伝子」。

 

 

孤独遺伝子は科学的にはまだ照明されてない遺伝子であります。

なので本当にそんな遺伝子があるかは分かりません(無責任)。

 

 

孤独遺伝子はっっ///ありますっ!!!!////(*/∇\*) キャ

みたいな感じです(バカにしてる?いや、何も意識してないっすよ先輩笑)。

 

孤独遺伝子を持ってたらなんでお金持ちになれるの?

孤独遺伝子を持っている人は一人を愛する人間なので、安定した団体のコミュニティから抜け出すことが多いです。

抜け出して何をするか、というと新しいモノを作りに行くんです。

 

新しいモノは私たちの生活をより豊かにしてくれますよね(スマホとか)。

 

そして、新しいモノを作る人は将来お金持ちになる可能性が他の人より高い。

 

言い換えれば、孤独遺伝子を持っていたらお金持ちになれる素質がある!

ってことなんです。

 

 

では、孤独遺伝子を持っている人の特徴と傾向はどんなものがあるのか。

 

孤独遺伝子がある人の特徴

 

孤独遺伝子がある人の特徴はズバリ

 

孤独な生活がスキ...、一人の時間は大事...、など

 

「一人孤独なことを良しとするクセがある」です!

 

孤独遺伝子の名前そっくりな感じですね笑。

 

お金持ちは友達が少ないと言われている理由もここにあるかもしれないなぁ。

 

 

孤独遺伝子がある人の傾向(行動)

 

孤独遺伝子がある人の特徴で「一人孤独なことを良しとするクセがある」と言いました。

 

孤独なことを良しとするので、用がある時以外一人でいる傾向があります。

 

また、一人でいることに慣れている場合も傾向としてあります。

 

映画館に一人で行くとか、一人カラオケとかに行くとかですね。

 

ボッチはお金持ちの素質がある

 

よくボッチはバカにされる要因になっちゃうよね笑。

 

しかし!

ボッチは孤独遺伝子を持っている人間なので決して恥ずべきものではないことを

覚えておいてください。

 

そしてお金持ちになりたい君は一人の時間を有効に活用することが近道だ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

またなっ!