知らぬ間に損をしてない?お金持ちになりたいならスタバとマックで仕事するな

君はマック、もしくはスタバで勉強や仕事をしていないだろうか...。

 

実はそれ...

 

とってもお金持ちになる可能性をさげているんです。

 

今回は

 

お金持ちになりたいなら、スタバとマックで仕事をしてはいけない

 

この理由を話していきたいと思うぞ!

 

それじゃ、いってみよう!

 

 

マック、スタバに行く時間がもったいない!

 

そもそも、マックとかスタバに行く時間がもったいない。

 

作業する場所に行くその移動時間はお金持ちにとって「無駄の極み」です。

 

いいですか

 

大事なのでもう一度言います。

 

無駄の極み」です。

 

 

お金持ちというのは普通のサラリーマンとは違って、自分自身で稼ぐ人種。

 

自分自身で稼ぐ人種にとって、できるだけ自分の仕事する時間を確保するのは

基本中の基本なんですよ。

 

だがしかし!

移動する時間は自分の仕事をする時間を大きく削る行為に値します。

 

なので、移動時間が一日どのくらいの割合で入っているのかが

将来お金持ちになれるかの指標になってくることは間違いないでしょう。

 

移動時間で失われた時間は戻ってはくれないのでね。

 

 

お金持ちになりたければスタバとかマックに行く時間を有効活用しよう

 

今回の記事で最終的に言いたいにはこれ。

 

スタバとかマックに行く移動時間を有効活用しようよ、ってこと。

 

仮にスタバに行くのに、30分かかるとしましょう。

往復で一時間、作業する時間を失っています。

 

これが仮に一ヶ月続いたら約30時間ものロスになります!

しかもお金のようにこの30時間は取り返すことができません。

もったいなくない?

 

スタバとかマックで作業することは別に自由です。

 

ですが、

その行動がかけがえのない自分の時間という無限の可能性を削っていることは

覚えといてください。

 

特にお金持ちに将来なりたい人は。

 

きょうはここまで!

最後まで見てくれて、ありがとうございました!

 

またねっ!