【乗らないという習慣】お金持ちになりたい人は公共交通機関で通勤するのをやめてみよう

 

皆さん、公共交通機関利用していますか?

 

実はですね...

 

身近で便利なこの公共交通機関

利用するとお金持ちになれない可能性が上がってしまうのです!

 

こりゃ、大変だ。

しかし!逆にそれは公共交通機関を使わなければ、お金持ちになる確率が上がるということでもある!

 

この記事ではなぜ公共交通機関を使わなければお金持ちになれる確率が上がるのか

話していきたいと思うぞ!

 

では、いってみよう!

 

 

 

お金持ちが公共交通機関を利用しない訳

 

お金持ちは普段、めったに公共交通機関を利用しません。

これは本当です。

 

理由としては公共交通機関を利用している時間を、ビジネスをする時間に活用しているからなんですね。

世の中のお金持ちと呼ばれる方々は時間の使い方に大変こだわるので、少しでも自分が仕事ができる時間を確保したい。

 

そう考えるとわざわざ公共交通機関を使う意味はないということだそう。

 

 

僕はお金持ちが公共交通機関を利用しないっとことを最初聞いたとき

「お金があるんだからそりゃそうだろう!」

って思ったんですよ。

でも本当の理由はお金に関することじゃなくて、時間のことだったので

ちょっと恥ずかしくなりましたね笑。

 

 

その他にもある!お金持ちが公共交通機関を利用しない理由

 

今回調査した所、時間以外にもお金持ちが公共交通機関を使わない理由がありました。

 

それは「痴漢の冤罪にならないため」です!

 

痴漢が発生した、というニュースは時々ニュースで聞きますよね?

日本の痴漢は外国と違って、証言だけで疑われることがあるのでそのリスクを避ける為に公共交通機関を利用しないそうです。

 

 

時間を有効活用しよう!

 

あなたは時間を有効活用してしますか?

今回の調査でお金持ちは時間を理由に公共交通機関を利用していないことが明らかになりました。

 

私たちも移動時間を有効活用するかどうかはともかく、そのほかの時間を有効に使えば

お金持ちに一歩近づけるかもしれませんね!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

 

今日はここまで!

 

またねっ!