お金持ちだけなんで成功するの?需要を知ってビジネスの初速を上げる簡単かつ効果的な方法

 

みなさん、商品とかサービスの需要をあらかじめ知っておくとビジネスが成功する確率がグンと高まることは知っていますか?

 

需要を知っておけば過剰生産することもないし、

出した時点でどのくらいの人が求めているのかを把握することができるからです。

 

しかし、そんなことはみんなわかってる笑。

そりゃ調査したら把握できますよねって。

 

この記事で話していきたいのは、その先です!

 

 

その先、とはどうやったらあらかじめ需要を把握できるのか?

という内容です。

 

この内容について、お金持ちが実際に使っている手法が

 

 

一番簡単で効果が高いものだったので紹介させていただきます!

 

ではいってみよう!

 

 

 

お金持ちが実際に使っている、需要をあらかじめ知る方法

 

ここではお金持ちが実際にビジネスでやっていた手法を紹介していきたいと思います。

 

 

仮にこのお金持ちを「aさん」とします。

 

aさんは新たにマンツーマンのゴルフ教室を海外で展開していこうと考えました。

 

また、教室の独自性を引き出すために教える人は全員綺麗なお姉さんにしました。

(これ、ほんとにあるんです...行ってみたい笑)

 

しかし...どのくらいの需要があるかわからないままじゃビジネスが成功するかわからないと思ったaさん。

 

ここでいつも使っている秘密の方法を使います!

 

それは...

 

.....

 

.........

 

................

 

「サービスができていないのに広告ポスターを作って町中に貼りまくる」

というもの。

 

なんでそんなことで需要を知れるか、というと

広告ポスターには電話番号が書いてあって、気になった人はダイヤルを回します。

それすなわち、その電話のコール自体が需要がどれくらいあるのかを教えてくれるんですね。

コールがいっこうになければ需要はなし。

逆にめっちゃあればこのビジネスの需要はあると言い切れます。

 

そして、もちろんサービスはできていないので申し込みなどは丁寧にお断りします。

顧客を一人逃してしまうかもしれないけど、

ビジネスが潰れるか潰れないかを見極められるメリットを考えると十分有用性が高いですからね。

 

今回お話してきた以外にも

お金持ちしか知らないビジネスの簡単なマル秘テクニックはたくさんあります。

 

情報をまとめられ次第このブログで書いていこうと思うのでご期待ください!

 

ということで!

 

今日はここまで!

最後まで見ていただきありがとうございます!

 

またねっ!