試合でけが人を出さない為に「童貞か、そうじゃないか」で分けてはいけない。

 

ども、isoryoです!

 

先日、授業でサッカーをしたんですけどチームの分け方が

「童貞か、そうじゃないか」

でした。

大学生って最高。

 

 

私はどっちだったか、ですか?

私はもちろん日本が世界に誇る童貞代表なので「チーム童貞」のワントップポジションに不動のエースストライカーとして君臨してました。

 

おいそこ、バカにしない。

 

私含めチーム童貞は15分×4の試合に6ー5のスコアで勝利し、

見事、男のプライドをちょっと保つことができたのでした。

 

ちなみになんですけどこの試合で敵チームは半分のメンバーは多少の負傷があった模様。このことから分かるように

 

童貞をバカにしてはいけません。

 

大事なので複数回言っております。そして太字表記しております。

自分の為に言ってるのではありません。

あなたの為に言ってるのです。

 

あなたが怪我をしたくないならこういうチーム分けはお勧めしません。

 

今日はここまで!

またなっ!