お金持ちになる学生、ならない学生の違いはみんなが気づかない意外な所にあった!

 

ども、isoryoです!

みんな!お金持ちになりたいかぁー!(オォー!…)

国民の90%くらいは「札が空から降ってこないかな...」って思ったことあるっぽいので多分みんななりたいんだろぉぅ!?えぇ!?(*私の独自すぎる調査結果より)

 

 

まぁ、多少なりともお金持ちになりたいからこの記事を読んでるわけですよね?

そうだよね!?

 

今回はお金持ちになる学生、ならない学生の違いを紹介していくぞ!

それじゃ、行ってみよう!

 

 

 

 

  • お金持ちになる人は「発信行動」をたくさんしている

 

お金持ちになる人の特徴として、「発信行動」をたくさんしている傾向があります。

発信行動ってのは、主にメディアに自分の体験したこと、知識などを発信していくことなど。つまりは世の中に自分の作品を発信しているかどうかが、お金持ちになる学生とならない学生の違いです。

 

ちなみに発信するのは「作品」なのである程度時間やお金をかけたモノでなければならないぞ。

 

大学生は基本暇な人が多いので「作品」を作ってお金持ちを目指すのもよし、

逆にお金持ちを見つけて玉の輿を狙うのもいいでしょう笑。

 

今日はここまで!

またねっ!